引っ越し単身パックよりも安いプランがある?

センター試験も終わってこれから一般受験もピークに入りますよね。
私の弟もセンター試験が終わってひと段落したかと思いきや、次は一般受験に向けてまだまだ勉強頑張っているようです。
さて、大学に合格したら引っ越しをする予定の方も多いと思います。
引っ越しするのも学生でも社会人でも料金はそれほど変わらないそうで、引っ越し単身パックなら割安で手軽に引っ越しができるそうです。
でも引っ越しの単身パックよりも安いプランがあるそうで、近距離なら場合によってはかなり安く引っ越しすることができるそうです。
それはトラックのレンタルとドライバーが1人付くプラン(「レントラ便」というそうです)です。
東京都内で引っ越しを単身でする場合は見積もり次第では1万円以内でできるとあってかなり人気となっているそうです。
引っ越しはいろいろお金がかかるので節約できるところは何とかお金をかけずに準備ができるといいですよね。
もしこれから引っ越しを予定している学生さん・社会人の方は春は引っ越し料金も高くなってしまう時期なので、早めに安いプランをチェックしてみてくださいね。

サカイ引越センターで引っ越し

最近引っ越しのトラックを見るということがよくあるのですが、サカイ引越センターのトラックを見る事は少なくなったような気がします。
私の中では引っ越しと言えばサカイ引越センターというのが頭にあるので余計にそう思うのかもしれません。
関西の人であれば特にそう思うはずです。
サカイ引越センター以外に引っ越しをするところがあるのかと思っても言い過ぎではない位だと思います。
それだけ多くの人に知られていると言うのはなかなかないことだと思います。
関西圏以外の人からすると、そんな事はないだろうと思うかもしれないですけどね。
関西の人は、なんといってもサカイ引越センターのあのテレビコマーシャルが頭の中にインプットされていますからね。
あのフレーズを聞いてわからないと言う人はいないくらいだと思います。
一生のうちで引っ越しをすると言う回数はそれほどありません。
もしかしたら1度も引っ越しをしないままと言う人もいるくらいだと思います。
そういったことを考えると引っ越しをするとなった時にまずは頭の中にどこの引越し業者が思い浮かぶかというのはとても重要なことになってきますからね。
最終的に頭に浮かんだ引越し業者を選ぶと言うことではないと思うのですが、まずは第一段階で名前が出てくるということわ商売をする上ではとても重要なポイントだと思います。