手の甲と指脱毛でおすすめのサロン【銀座カラー】

銀座カラーの手の甲と指はデリケートチョイス。
小さい部分の脱毛なので、料金は6回で13,000円です。

どうせ手の甲と指だけを脱毛をするのであれば、ひじ下やひじ上もついでに
やっちゃおっかなと言う場合は全腕プランと言う月額制コースがおススメ。
全腕プランは腕全体の脱毛が出来て月々4,000円で出来るプランです。

銀座カラーの来店ペースは3か月に一度なので、料金は毎月支払いますが、全6回
脱毛が終了する頃には、支払いも同じく終了するようなプランになっています。

脱毛だけ完了したのに、支払いだけ残っている・・・なんて嫌な思いをする事が
無いので銀座カラーはおススメできる脱毛専門店です。

なので少しでも肌に負担をかけないようにするためにも、ムダ毛のお手入れをした後は、アフターヘアとしてドラッグストアなどで販売しているスキンケアローションを塗ることがとても大切だとされています。
最近では抑毛効果のあるスキンケアローションもあり、ムダ毛の生えてくるのをしっかり抑えることで長時間つるつるの肌を保つことが出来るとされています。肌も潤いますので肌の状態も良くなります。

【参考】http://www.isellbody.com/