ヴィッツを値引きで買う

新型ヴィッツを購入する場合、値引き額はほとんどゼロに等しいです。
がんばって交渉してみて5万円くらいできたのでれば上出来のレベルです。
コンパクトカーの場合、基本的に本体価格が
そんなに高くないので値引き額が少ないのが当たり前。
でもトヨタ車の場合はさらに値引き購入は厳しくなります。

当然のことながら普通に交渉しても大幅な値引きは無理です。
そこでどうするかですが、複数のディーラーで見積もりを取るようにしましょう。
これが少しでも安く購入するためのコツといえます。
本体価格からの値引きは5~15万程度を現実的な目標にしてください。

そして見積もりができたら、一番値引きが多い見積もりを持参して販売店にでかけましょう。
ここでは面倒な交渉や駆け引きとかは必要ありません。
条件がよければいつでも購入するという意志を示すため、
印鑑を持って目の前に置き、そして持ってきた見積もりを提示し、
希望の値引き額を伝えましょう。そしてこれでOKなら今すぐ契約するし、
希望が受け入れられないなら別の違う店舗で購入すると伝えるだけ。
難しいことは必要ありません。

あと新車の値引きで満足いく交渉ができたからといって
現在使用している車の下取りで譲歩しないように。
ここでディーラーにごまかされないようにすることが必要です。
下取り額についても、複数のところから見積もりをしてもらうと交渉が有利になります。

ディーラー以外で高く売るならこちらとかはありですよ。